FAQ

Q

決済方法を変更したいのですが。

A
「クレジット決済」以外の決済方法(コンビニ決済、銀行振込、料金代引)でしたらご変更が可能です。 お手数をおかけしますが、いったんご注文をキャンセルいただいた後、再度、ご希望の決済方法でご注文いただけますでしょうか。
Q

「オーダーがキャンセルされました」というメールが届きました。

A
支払い方法で「コンビニ決済」をお選びいただいた際に、ご注文から3日以内にご決済いただけなかった場合、キャンセル扱いとなります。恐れ入りますが、再注文をお願いいたします。 「銀行振込」の場合は期限切れによるキャンセルはございませんが、基本的にご注文から1週間以内のご入金をお願いいたします。
Q

ギフト用のラッピングはお願いできますか?

A
有料(250円)になりますが、ご用意できます。商品リストの最後にある「ギフトラッピング」をカートに入れてください。 複数個の商品をまとめてラッピング、あるいは個別にラッピングすることも可能です(個別の場合は、商品の個数だけラッピング料が加算されます)。 もちろん、申込人と別の送り先に配送することも可能です。